TOP

風俗といえば錦糸町で決まりでしょう!体験談を読んでみてください!

錦糸町デリヘルでぽっちゃり美女に癒やされた

会社帰りに錦糸町で途中下車。今から風俗を利用するんだ。今日は仕事のミスが重なって気持ちが沈んでいたので、今すぐ女の子に癒やされたかった。前もって「錦糸町 デリヘル」で検索していたこともあり、錦糸町のホテルにインしてそれほど待たずに女の子も到着。今回のお相手はちょっとぽっちゃり系の女の子だった。人によっては、細ければ細いほど良いって考えるのかもしれないけど、個人的には適度に肉の付いているほうがエロくて素敵だと思う。その柔らかな二の腕や太ももを撫でたり揉んだりするのが癒やされるでしょ。彼女は嫌がる素振りもなく、こちらの好きなようにプレイを楽しませてくれた。後半は元気いっぱいになってしまった肉棒へのご奉仕をお願いして、彼女のパイズリとフェラチオを堪能。射精したあとは、再び彼女の二の腕やお腹を触らせてもらって、時間いっぱいその柔らかさを味わった。決して過激さのない、ささやかなプレイと思われるかもしれない。しかし時にはこんなまったりしたプレイが身にしみるというものだ。また仕事に疲れた時は錦糸町デリヘルのお世話になるだろう。

本当のM性感の快楽を錦糸町で味わう

これまでいくつかの街でM性感という風俗ジャンルを体験してみましたが、錦糸町で味わったものが最も興奮しましたね。M性感ってただ女の子の見た目がエロいだけじゃダメなんですよ。テクニックもけっこう重要なんです。だって、ただ激しいだけのプレイと違って、繊細な快楽を男性に提供しなければいけないわけですから。これはお互いの相性もあるのかもしれませんね。個人的に、それがバッチリ合うなと思ったのが錦糸町で出会った子でした。彼女はとにかくソフトタッチを徹底しているんです。力技で責めるようなことはありません。少しずつ敏感なところに手が伸びていって、自分でも気が付かぬ間に先走り汁が溢れている……そんなプレイを得意としていました。これこそM性感の醍醐味だなぁと思いましたね。最後の射精なんて、水鉄砲みたいに勢いよく精液が飛び出していったんですよ。それだけ気持ち良かったということです。M性感を堪能したいなら錦糸町の風俗がオススメです